A Brassman55

WHOは、意趣返しするなら、原点に返って最初期に情報を掴んでWHOに通報していた台灣を迎え、その情報を真摯に傾聴すべきでは?
オブザーバーなんか中途半端なものではなく、正式に加盟国として承認すべき。
38

楽天太郎

公平性・中立性を保てない
国際機関は必要ない‼️
22

安藤武

都合の悪いことは隠蔽、何処も同じ😎🇯🇵日本は、賠償も請求出来ず、苦情も言えない情けない国😎
23

ドックフード

選挙資金をもっと出せよ!っていうメッセージ。
       大村→CCP
23

伊藤紀貴

1国の圧力により簡単に科学的根拠を捨て去るWHOという機関は
必要の無いものではないでしょうか?
存在意義そのものを揺らがせる事態であると、私は思います。
72

123 amaron

WHOは圧力がかかると簡単に結論を変えるのかい? そんな機関からはさっさと脱退することだな。
9

T F

日本人🇯🇵(大和民族🇯🇵)は、通名使いの工作員🇰🇷を把握して下さい❗️
コイツらが一番の敵です‼️
10

YAMA YAMA

今まで証拠や証明など世界に訴えてた人達いたけど
何も起きなかった。

なぜ??
はやく制裁してほしいわ
8

大坂屋喜兵衛

想像した通り、「大陸」からの圧力がWHOに働いて、あんな「中身の無い報告」になっていたんですね…。
「大陸」のやった事は万死に値しますが、その圧力に負けてしまったWHOも同罪と言っても良いでしょう。
8月24日の米国が発表する「結論」がどんなものになるかはわかりませんが、
結果次第では、「大陸」とWHOの”処分”はかなり重いものとなる可能性は高いでしょうね…。
18

中村英一

WHOの中共への忖度と、中共がWHOへの圧力が公然と行われたことが、ほぼ間違いなく証明されたな。
パンデミック発祥と蔓延の責任論が一気に推進されるな、何しろ人命が多数失われたわけだから。
40

水上正秀

中狂肺炎が蔓延する前に、マスク等買い占めした中狂は真っ黒です
69

Sho chan

事実が明らかになるのか?
隠蔽で終わるのか?世界が変わる。
12

hanzou yoshiga

この一大事にかの国の圧力に容易に屈してしまうテドロス率いるWHOなんて、何の信頼性もないじゃないですか…
9

suusan

韓国さん、得意の謝罪と賠償を請求できるチヤンス到来よかつたね。
42

流れ星キラリ

キンペとヘドロスは大量コロコロ者として歴史に名を残すだろう

中華とエチオピアの罪は計り知れない
10

Robert Plant

8.24が待ち遠しいですね。
双方の主張が、予想出来てしまう。
米: 99%あの研究所だ。残り1%については、白状するチャンスを与える。
中:これは、イラクの生物兵器問題の時と同じだ。米は、反省しろ。当方には、米起源の証拠がある。世界は、中の味方をしろ。
14

Haru San ・k

浸透工作をされる 組織は 利用されるだけ
国際組織は もう 一から 見直しが
必要です 民主連合で創るべき。
11

sanmao

WHOの報告書? 「CHOの報告書」だって知ってたw
5

yuri

パンデミック前にマスクと消毒液トイレットペーパー買い占めてたC国人
儲かった?
それだけで犯人わかるやんw
15

真ゲス

あの時すぐに入出国規制かけなかったWHOも同罪だぞ
21

ぷぅ

証拠隠滅が完了したあとの調査など、何の役にも立たないし無意味でしかない。
3